人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

10月!

あっという間に10月になってしまった。今年は、本当に早い。

暑い暑いと思っていたが、今朝は薄いタオルケット1枚では寒かった。今夜からは、羽根布団にしよう。

屋根のコスモスはほぼ満開。夫が朝から何枚も撮影していた。後ろの建物などが写っていない画像を選んでアップする。我が家の草屋根、コスモスコーナー以外は、終わっている感じ。ちょっとずつ手を入れるしかない。
10月!_c0221299_9503187.jpg
10月!_c0221299_9505249.jpg
10月!_c0221299_9514625.jpg
(似た構図が続いてしまった。)
10月!_c0221299_9521591.jpg


よい休日を!









by himarayasugi2 | 2017-10-01 10:02 | 雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「本当はいいひと」だらけ ワイワイした。 >>