ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

カテゴリ:「はじめに」とお願い( 1 )

今日から始めてみる。

数年前に家を新築する際、建築記録をブログにしたらどうかと勧められた。どのブログにするか、どういう構成にするか、などなど考えているうちに竣工してしまった。ならば、建築回想録にしようと思うも、時間が経ち記憶が曖昧になって現在に至っている。

何かに乗じて始めようとすると、かえって始められないので、なんでもない日にいきなり始めてみることにした。建築記録は、もうほとんど忘れてしまったので、衣食住、日常の雑感、喜怒哀楽など記録していこうと思う。


プロフィール:(詳細は「プロフィール」欄を参照されたし)
神戸生まれ、神戸育ち。

夫と柴犬とで神戸でのんびり暮らしている。柴犬は、2008年の秋にドッグシェルターから引き取った。獣医師が2006年の4月1日を誕生日と決めた。優しく穏やかな性格のオスの柴犬である。


*ブログを読んでヒマラヤスギの身元がわかっても、どうか黙っていてください。
*コメント欄は、ヒマラヤスギの都合で閉じたり開いたりすることがあります。ご了承ください。
*記事の公開・非公開ステータスが変更されることがあります。ご了承ください。
[PR]
by himarayasugi2 | 2009-10-21 13:31 | 「はじめに」とお願い