人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

ときどき休憩もとってみよう。

このブログを書きはじめてからほぼ毎日記事を書いている。忙しかった去年ですら毎日書いているのだ。ときどき休憩をとろうと思う。書かない日、あるいはメモ程度の日記の日を挟んで、ペースダウンの予定。

書くことがあるときだけ書く、とすると多分長期に渡って書かないと思われる。私の場合、書こうと決めているから書くことがでてくるのだ。なので、たまに書こうと決めない日もあってもいいかなと思った。

とてもいいお天気。
ときどき休憩もとってみよう。_c0221299_8465960.jpg
(ケンが構って欲しくてわざと倒したおもちゃ籠)
ときどき休憩もとってみよう。_c0221299_8475522.jpg
(昨日のケン。)
by himarayasugi2 | 2012-04-28 08:48 | 雑感 | Comments(2)
Commented by at 2012-04-28 09:26 x
なぜ毎日書くと決めていたのですか?
Commented by himarayasugi2 at 2012-04-30 07:28
晶さん、毎日更新しておかないと、すぐに続かなくなると考えていたからだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画『テルマエ・ロマエ』 物を減らすこと。 >>