人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

休憩。

あまり時間がないけど、好きなタンブラーだけはチェックした。本日、わりといいなと思った画像など。

ごちゃっとしているようで、絵になる洗面台。夏の朝って感じ。
休憩。_c0221299_932185.jpg

ソース:http://myfuturestudioapartment.tumblr.com/image/118097050248

こういう装いが似合えば、なんでも似合うと思う。シンプルな服ほど難しいし、着るスタイルを選ぶわー。こんなかっこで、飛行機乗って、南の島でのんびりしたい。
休憩。_c0221299_9331838.jpg
http://valsfashion.tumblr.com/post/122114057276

とっくにきれいな芝生屋根はあきらめたので、めざすはお花畑の屋根である。なぜかこのタンブラーは豪邸ばかり紹介しているのに、タイトルがsmall spacesである。
休憩。_c0221299_934734.jpg

ソース:http://smallspacesblog.tumblr.com/image/113126888601




昨日の『天皇の料理番』は、最後にお兄さんが亡くなってしまい、もう、テレビの前でボロ泣きだった。篤蔵は、最初のころに比べたら大人になって、いい感じだ。ドラマがよい終わり方をしますように。 
by himarayasugi2 | 2015-06-22 09:44 | 雑感
<< 高架の先/パリの宿 ドSと直球 >>