人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

ほぼ夏休み

読んでくださっている方へ、

この夏、珍しく忙しく、なかなかブログの更新の時間が取れません。

またしばらくしたら、いつもの感じに戻れるとは思うのですが、ブログを「ほぼ夏休み」にしたいと思います。下半期は忙しくなるかなと予想していたのですが、予想を少し越えてるような感じです。

ほぼ夏休み」としたのは、たまになにか美味しいものを食べたら、嬉し気にアップしそうだし、不定期に何か書くかなって思うからです。
ブログを書くと、リフレッシュになるから、本当は出来るだけ書きたいのですが。

ケンも、夫も、私も、めっちゃ元気です。ケンが一番元気です。でも、ケンをどこかに連れて行くってことが出来なくて、悪いなぁと思っています。

暑い日が続きますが、体調を崩されぬように、夏をエンジョイしてください。水分補給をお忘れなく。

では!





by himarayasugi2 | 2017-07-22 17:08 | 雑感 | Comments(2)
Commented by さわ at 2017-07-23 10:54 x
お忙しそうですね。この猛暑の夏に、忙しさのピークが重なって、体調を崩されないか心配です。どうぞ くれぐれもご無理のないように、栄養、睡眠たっぷりとって、タスクをこなしてください。息抜きが必要な時はいつでも声をかけてくださいね。健闘をお祈りしてます。
Commented by himarayasugi2 at 2017-07-23 23:01
さわさん、
ありがとう。
急に暑くなったので、おっしゃるとおり体調を崩さないように睡眠、食事、水分補給は気をつけています。また遊んでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しいものを食べに行った。 最近のメモ >>