人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

雲が晴れてきた

雲が晴れてきた_c0221299_16511580.jpg
上の画像は、朝の美鈴池から見た八ヶ岳。上の方に雲がかかっている。その後、開拓記念碑まで移動したら、すっきり晴れて八ヶ岳が姿を見せてくれた。雪をかぶっていない姿を見るのは久しぶり。
雲が晴れてきた_c0221299_16534515.jpg

いつお天気が崩れるかと、昨日も今日も晴れているうちに動き回った。
雲が晴れてきた_c0221299_16572334.jpg
クウちゃんにも会った。
雲が晴れてきた_c0221299_16591158.jpg
妹にピザの端っこをおねだりするケン。
雲が晴れてきた_c0221299_17005509.jpg
神戸にいるときよりもよく歩くケン(遠くに写っている)
雲が晴れてきた_c0221299_17025140.jpg
自然の緑は目に優しくて、目の調子もすごくいい。

のんびり。








by himarayasugi2 | 2020-09-19 16:49 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山で楽しそうな柴犬 久しぶりの県外 >>