人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒマラヤスギ雑記

cedar2.exblog.jp

また来ている

東京の叔母が、今年の八ヶ岳の紅葉は10年に一度の紅葉になるらしいと言うのでまた来てしまった。すごく寒いと覚悟もしていた。

言うほど寒くない。紅葉もやや早かったかもしれない。本日は2時くらいまで雨のよう。天気は明日から晴れとのこと。

ヨガマットでボールストレッチをしていたら、邪魔してくる柴犬がいる。
また来ている_c0221299_09553985.jpg

先月はトリカブトが沢山咲いていたけど、今回は落ち葉が目立つ。
また来ている_c0221299_09575673.jpg
また来ている_c0221299_09582491.jpg
晴れたら、あちこち行ってみる。

夜、妹と合流。

スマホ投稿は慣れない。









by himarayasugi2 | 2020-10-23 09:47 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉、ハロウィン 食事、口癖、装い >>